見出し画像

新しいステージ‼

2月24日に札幌から京都へ~~
引っ越しいたしました~~

やっぱり生まれ育った町
札幌もすごく素敵で、北海道も大好きだけど
京都や関西圏の空気感というのでしょうか
なんかすーーーーと体になじむというのか
なんとも言い表せられない感覚です

私の想像では
札幌から京都へ移るのだから
暖かい想定でしたが

なんとも寒い~~🌬️
家の中が寒い
生まれて初めて湯たんぽ購入🤣
エアコンで暖房にしても
火の力ではないからか、私は暖かいと感じにくいですね

札幌でセーターや少し温かい衣類を全部捨ててしまった~~
でも、新しいステージ🌈
今の私にあったものを購入したほうがいいかな♡♡

引っ越してからの生活はと言いますと
住むところの掃除・・・

すぐにその場所に住む予定でしたが
あまりのごみの多さなどなど
毎日、掃除掃除にあけくれ
途方に暮れていたら、中高からの友達が応援に来てくれて~
助けられましたがまだまだ・・・

長年その場所で住んでいる人には
気づきにくいようで市役所までごみステーションの場所をききに行くと
「いままで出したことないんですか?」と聞かれちゃいました
おもしろいいでしょ🤣

今までだったら「わからないから聞きにきているのに」とか
「知ってたら聞きに行くわけないでしょ」とムッとしていたと思うのです
でも、全然そんなの感じずに

そんな返答が返ってくるのか~~とおもしろいと思える自分
ちょっと成長したかな😊
私はただわからないから教えてほしい
それだけなんですもんね~
しっかり教えてもらって、私はすっごく満足😍
ありがとうございました~💕💕

ごみの出し方ひとつ違うと、すっごく戸惑うものですね
あらためて感じました

これからまた新しいステージの始まりです
皆さんも、ちょっとしたことから変えられる

いつもより少し早起きしてみる
朝日を浴びる
いつもはコーヒーだけど紅茶が飲みたいと思ったら
紅茶を飲んでみるとか
鏡の中の私に「おはよう‼」と声をかける
「いつもかわいいね♡」「今日は最高だね‼」「大好きだよ」
でもなんでもいいかも
鏡の中の私の顔はすっごく素敵な笑顔になっているはず🌈

点描曼荼羅5×5 100枚チャレンジは
ちょっと今は休憩中になっていますが
まだまだ続けますよ

では、今日も最高素敵な一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?