見出し画像

恋?だなぁ

この頃の私の楽しみの1つにハリポタ大好き4年生女子Hさんの手作りハリポタグッツを見せてもらう…というものがあります✨✨
お昼休みに図書館に作品を持ってきてくれるのですが、その時間が楽しみでたまらない〜😆
彼女のハリポタ作品へのリスペクトが一目でわかるものばかり‼️

✨吠えメール✨
かわいいーーー😍
トム・リドルの日記‼︎
バジリスクの牙もちゃんと再現✨
✨怪物的な怪物の本と百味ビーンズ✨
すごい〜😭神々しくて手が震えるぅ


トランク‼︎ これちゃんと閉じます😭
カエルチョコ🐸に百味ビーンズ🫘
ラブポーション❤️に爆弾ボンボン💣
たまらない〜〜😍


興奮しすぎて大声だした私。
この後、2年生に「図書館はしずかに🤫」と注意される😅

ステキな栞たち💓
レイアウトもセンスがひかる〜✨✨
これ‼︎これ‼︎
なんという可愛らしさ✨✨
これ、いっぱいほしい〜
チャームにしていっぱい繋げたい💕
ゴドリック・グリフィンドールの剣🗡️にロウェナ・レイブンクローの髪飾り✨ヘルガ・ハッフルパフのカップ🏆サラザール・スリザリンのロケット🐍
ハグリッドがハリーの誕生日に贈ったケーキ🎂 生まれて初めてケーキをもらったハリー✨ハグリッドらしい「たんじょびィおめでとハリー」のスペルも見事に再現✨
そして今日!スリザリンのロケットが立体化✨✨ 楽しすぎる💕


お昼休みになるとソワソワしている自分に気づいてハッとする😳
「今日は何かなぁ…💓」と楽しみに待ってしまっている(笑)

ダメダメ‼︎ 期待するような目でみちゃ💦 彼女の重荷になってはいけない‼︎
プレッシャーになってしまう‼︎
でも…やっぱり楽しみ…💓

おっと‼︎ これはもう恋する乙女なのでは⁈(笑)

うん、そうだ!そうなんだよ〜私はHさんの作品に恋してるんだな(笑) 彼女の次回作が楽しみです✨✨

小学生の頃の私に言いたい。
こんな小学生であってほしかったと😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?