新図書委員

6年生からの引き継ぎが終了し、5年生の新図書委員さんたちが始動しはじめました📕

6名の図書委員さん、なかなか個性的なメンバー✨✨
朝の委員会活動が終わってもすんなりと教室に戻りません🙄
何かに夢中。

湘北高校のレイアウト?に夢中(笑)

しばらく観察。

ほほーーー(笑)
おもしろい💓後ろにボンヤリ作者✨
ふむふむ(笑)
このパターンも面白い🤣
そして、こうなる(笑)
みんなを支えるゴリ。さすがキャプテン‼︎
後ろにふんわりと作者(笑)
もう、湘北メンバー関係なし(笑)
バランス‼︎真似をしたけどできない〜💦
後ろにいる図書委員長!センスバツグン✨


「先生、飾ってるものを勝手に触ってるのに注意しないんですね」と真面目な副委員長に言われハッとする。

「発想がおもしろくて😂見てて楽しいよね‼︎」
副委員長のメガネの奥の瞳がキラリとした(気がした)
次は彼も参加する予感♥️

新図書委員会さん。1年間宜しくね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?