日常の日記

ゆーです。前回はゲームの話題で大変好評でしたので、まだまだご紹介したいところですが、少し間を挟んで自分の日常を語りたいと思います💡


私は3歳の娘の1次の母でもあり、職業でもある介護士をしております。最近の仕事の悩みは利用者様の中にかなり認知症が進んでおり幻覚障害を患っている方が居るのですがその方は自分はまだしっかりしていると思っている方でしかも若いので体力もあり、施設の所々破壊するぐらい強い💪のです!!手に負えないため外に行きたい時には出すのですが、帰って来ない時が時々あります。

昨日もデイサービスから帰宅後外に行きたいと言うので出したのですが夜の20時半になってやっと自身で帰ってきたのですが、顔に傷をつけ帰ってきました。なんでも転んだ様子‼️

同じ職業の方そうならない為にもあまり外へは出さない方が良いのでしょうか??

もっとスキルアップを目指す為に来月から研修頑張る(ง •̀_•́)ง

ご覧いただきありがとうございました🙏
是非共感出来た方、興味持って頂いた方は是非フォローして頂けたら嬉しいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?