見出し画像

【staff日誌】お正月イベントに行ってきました!


はじめに

お久しぶりの投稿です~広報の森口です!

皆様、だいぶ遅くなってしまいましたが。。。

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☻

年末年始のお休みって一瞬ですね。。💦

弊社は一週間のお休みを頂き、スタッフ一同、身も心もリフレッシュできたのでは?と思っております。

個人的には、連休が久々だったので予定を入れまくった結果。。
体重は増加し、金銭面はだいぶ減少しております。。

ですので、今年一年またリセットして、
仕事はもちろんプライベートも充実した毎日を過ごせるようにしたい!
と思っています○

話がそれてしまいましたが、
弊社の新春イベントの様子をここでお話しできればと思います~!


新春イベント🎍

1月7日~9日に柳井店で開催された新春イベントに顔を出してきました~!
私は7日・9日に行ってまいりました◎

今回のイベントの内容としては、

①キッチンカーがやってくる
②QUOカードが当たる!福引開催!
③お正月遊びを楽しもう!

という感じでした◎
弊社のイベントでは初めてのキッチンカー🚙
お正月らしい、かなりボリューミーな内容です!

初日(1/7)のキッチンカーは山口市のお茶屋「鴻雪園」さんでした◎
メニューは、ほうじ茶ラテ・抹茶ラテ・ぜんざいなど・・・

曇りでとても寒かったので本当にしみました。。

私は、ほうじ茶ラテを飲みましたが、
丁度いい甘さで飲みやすく、すぐに飲み干してしましました・・・

とてもおいしかったので、お店にも行ってみたいなと思いました☺
気になる方は是非、こちらのリンクへ☕


そして、1/9のキッチンカーは「BEARSkitchen」さんでした◎
この日は天気が良く、車がとても映えてますね!!

メニューは、どぶ漬け唐揚げ・タピオカ・たこやき・ヤンニョムチキンなど・・

暖かく天気もよかったので、たくさんのお客様・オーナー様に足を運んでいただけました!

とても楽しんでいただけたイベントになったのではないでしょうか☺
また、このようなイベントを開催していこうと思うので、また様子をアップしていこうと思います!

お楽しみに~~~^^

おまけ(?)で弊社スタッフの羽根つきの様子です🎍
ワイワイしててたのしかったです!

久々にやると全くできないものですね・・・(笑)
夢中になってしまいましたー🎍

弊社では、これ以外にもたくさんのイベントを計画しておりますので、
チェックして頂けたらとおもいます~!


以上、森口がお送りしました~☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?