見出し画像

最近の私は

むちゃくちゃにお久しぶりです。
日韓仏と駆けずりまわってました。



タイトルのとおり最近の私はというと
異性に対してさらにまた変化がでてきました。


それは約束したのに断る。



約束の日何日か前になるとむっちゃいやになる。



それはなんでか。


答えはひとつ。




セクらないといけないから。



目の前に迫ってきてる棒。



もうそれがしんどい。



私は40代。


大学生の棒をいただけるなんて
ふつうは土下座もんだと思います。


贅沢な話ですよね。



ですがもうしんどい。


だけどメスがゆえに
ごはんに誘われたらいちお行こうとはする。


でも日が近づいてくるとめんどくさくなる。



もう他人棒はいらない。



【いつまでもあると思うな親と棒】



親も推しも今以上に大切にします。

全部実際に体験したことを書いてます!