見出し画像

あの衝動

以前はほぼ毎日飲みに行っててお酒好きというだけでむちゃくちゃご飯に誘われました。

仕事つながりの男性とはじめて飲みに行ったとき
その男性が私に合わせてワインを飲んでくれました。
すると

『ちょっと休ませて、、、』

と弱くて無理してたのか急にテーブルに伏せるような感じで寝だしました。

とりあえず店員さんに謝ってお詫び代わりにワインをもう一本開けることにしました。

私は普通に店員さんがタイプで

『かっこいいですーーー』
『こんど飲みいきましょーーーー』

って相手が寝てるのをいいことにぎゃんぎゃんにアピってました。

そんなこんなで閉店時間になり
酔ってた私はもうこの店員さんと今日なんとかしたいことで頭がいっぱいになってました。

まず相手をたたき起こして
タクシーに押込み帰らす、いつもの伝家の宝刀発動で
店内は閉め作業中の店員さんと私だけになりました。

と!ここまでしか記憶がありません。
それ以降朝起きるまでなにも覚えてません。飲みすぎました。

セクったんでしょうけど入れられた記憶もないしゴムつけたのかもなにもかもわかりません。
ですが起きたら家のベッドで二人とも全裸。

寝起きぼーっと昨日のことを思い出そうと必死に考えてたらふと相手が起き出し
ベッドの脚折れんちゃうんかばりに激しく突かれました。

ちなみに当時遊んでたJリーガーよりはるかに持久力があった
その店員さんのお店には
今でもぬるっと他人のふりして私は行ってます。

全部実際に体験したことを書いてます!