見出し画像

智辯和歌山

へぼいながら衣装製作の会社をしてまして
保険の担当の方が新しく変わったとかで事務所に挨拶にきてくれたんです。

その方はあの強豪智辯和歌山出身で
甲子園にも出て現楽天の西川選手と同い年!一緒にプレーしてたらしいんです!!

話もあたりまえに盛り上がり倒し
こんどご飯いきませんかと誘われました。

約束の日。
焼肉行ってスタバ行って散々野球の話いろいろ聞いて楽しくて満足してました。
やからもう帰るんやろなおもてたら
このあと仕事ですかって聞かれたので
あーどっかまたカフェいく?って言おうとしたそのとき
耳元でホテルいきませんかって言われました。

えーーーーーーーうそん。
意気揚々と野球の話あんなしてたのに
この人ずっとホテルいこうおもてたんか。
こっわ。

智辯和歌山ブランドはやっぱ偉大ですね。
きっちり抱かせてもらいました。

全部実際に体験したことを書いてます!