見出し画像

距離感

私は近くに住んでるセフレがひとりもいません。

たまにイレギュラーなケースで1回だけとかはありますが
すぐに家に来れるような人は基本的に避けています。


すぐ来られるとやはりめんどうなことがどうしても多くなります。

日本にいるときは仕事に集中したいのとひとりでいたいから邪魔されたくないてゆうのがあって
そうなると相手がたまにこっちに来たときに会うスタイルが最高にちょうどいいんですよね。


心理的な距離はお互い理解できてても
人間的な距離は親密になればなるほど意外とコントロールできないものです。


近くに住んでる人と近くに住んでない人。

たとえ同じ行動をされてもなぜか近くに住んでない人を大目にみちゃうのは
たまにしか会わないから自然にもう許容範囲が狂ってしまってるのかもしれません。


遠距離セフレは決してウイークポイントではないと私は思います。


だからたぶんこれからも関西圏には宿しません。


全部実際に体験したことを書いてます!