見出し画像

恋はミステリー

この前久しぶりに
4年ぐらい関係のある芸人さんに会ってきました。

宿泊先のホテルに行くと
いつものように酔ってていいかんじになってる彼。


会話も早々に私ははいてたデニムをおろし
こっそり中につけてたガーターと下着を見せ


『こんなんすきやろ』


それを見ると目の色を変え飛びかかってきて


『めちゃいいえろい』


そのまま覆いかぶされ羽交い締めにされ
いつもより激しく強く出されてしまいました。


そして滞在時間45分ぐらいで
自ら部屋をあとにしてから家までの帰り道。


さっきからずっとなんかがひっかかってたけど
やっとそれがなにか判明しました。




『ん?あんなちっさかったっけ』




それは彼に対してもう前ほどの愛がないという証。



恋(下半身)はやっぱり盲目でした。


全部実際に体験したことを書いてます!