見出し画像

コーヒースタンド

近所にわりと有名な人気のコーヒースタンドがあって
いつもいくと感じのいいご夫婦がむかえてくれます。

そのお店にはイートインスペースにベンチがあり
よく常連さんのような人らがいてるんですがなぜか軒並みみんなチャラいんです。

しかも私が積年苦手としてきたダンサーっぽいヒップホップすきそうな服装の人らばかり。

ですがこの前行ったらいつもの客層とはちがいはじめて見る系統の人らがいて
ちらっと何気なくその中の一人の男性を見たらアンブロのジャージを着てました。

私は仕事柄トップスピードでおしゃれな人をたくさん見てるせいか昔からおしゃれすぎる人がすきじゃなく
どちらかゆうたらあまり服に興味がないぐらいの人の方がよかったりします。


男性のみなさん。

皮がかぶってるとかかぶってないとかそんなんどうでもいいんです。


私のハートチャクラが一番ぱっくり開くのはアンブロのジャージですand黒髪。

全部実際に体験したことを書いてます!