白い道

恋愛って難しいよね
浮気された過去から恋愛のリハビリになればいいなと思い、猛アプローチを受けいいなと思い付き合った彼とももうすぐ半年。
最初の頃は好きでいてくれて犬みたいに吠えてた、可愛かった、私も彼からの愛情を沢山受け取り私も彼のことが少しずつ好きになっていった、が、半年経って思うことがある
恋愛って思い描いてるように上手くはいかないのね
飽き性で付き合うなんて2ヶ月続けばいい私が半年も続くのは奇跡だと思う、本当に5年振りとかではないか

しかし、慣れというものは怖い。
彼は恋愛を軸に置いてないから私の価値観が違う
彼の悪気ない行動でも私はすぐ不安になる、例えば返事が遅かったり、そっけなかったり、など。
これらに関しては相手に合わせる事はいくらでもできるけど、もう少し気を使ってくれてもいいのになと思う。
私は友達でもない、恋人ということをちゃんと分かってほしい。
こんなことをここに書いて彼に伝えないと分からないしこの事を伝えても理解してもらえないかもしれないけど、ここに書いて残さないと自分が自分でいられない気がして。少しでも同じような悩みを抱えてる人がいるのであれば救われますように。
自分が幸せになれるように、今のままではいけないからちゃんと話し合ってそれでもダメなら見切りつける。
私が本来の自分を取り戻せるように。
白い道、聴きたくないって思ったらこたえかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?