見出し画像

やりたい事に目をむける


『 あなたが今日やりたいことは?
  自分に正直に一歩動いてみよう。 』

小さな勇気が未来をつくる大きな一歩

今日はこのテーマでスタート!!

小さな勇気が未来をつくる大きな一歩

この言葉は、中学生の時に
人権の標語で考えて、入選したものです😊

なんか素敵な言葉を考えていた自分がいたんだなと感心!!

今日思い出したのはなんらか意味があるのかな!と😚

今日は、実は、休みの日で昼を回ってからもずーと寝てました😅

仕事上、沢山の人に紛れて仕事しているのと、なんらか頭が働いている感じなんでお休みは必ず必要。

何もしない時間が必要で。

しかし、これは勇気がいる!

まだ寝てんのか?とかぐーたらがあかん気がするんでね。。。

私は今のところ、休みの日は、
家族に色々言われようと寝ます😂

寝るのは、なぜか?
その後の行動が大切だからです。

また、なかなか休めない人だったんですが、休んだら、パワーがでて、皆んなために動けた!っていう経験をしたので自分で許可もしています。

で、今日は、寝て起きた後は、
数秘流れからのテーマをインスタでアップ!!

数秘見るまでは寝ながらも起きかけの時に
やらねばならない事を考えてしまってたりしていたんですが、今日数秘流れを見た瞬間、テーマを決めた瞬間にやりたい事が出てきました!!

不安も消えて行動へと意識が変わりました!

【14日の今日数秘】

❺ 柔軟に やりたいことやる!

(私は❶決める 動く )

一気に行動に熱が入りました!
スピードアップ!!

インスタ投稿も動き速なりました!!

マリオでいうスター⭐️を手に入れた感じ!

これも休んでたから、パワーがでるんですね!

休みは必要!
自分のために!周りの人に与えるために!
未来のために!

また、インスタ見てくださっている方から
楽しみにしていますの言葉を今日はもらいました!!ありがとうございました!!

で、やりたい事で浮かんだのは
よくお世話になるカフェの書き初め!!



2024年のテーマをどうしても書きたくて!

書きました!!

なぜ、このテーマにしたのか?

浮かんだ時に、
意味を調べてこれがピンときたんです。

『自分の気持ちに合っていて、心惹かれるさま』

大切にしたかったんで、軸(テーマ)に!

お店の方がなぜ?素敵は『敵』を使うんだろうね?と

私はこう伝えました。

いろんな説もあり、当て字みたいですが
私はこうなのかな。と思いました!

『敵わないぐらい素晴らしい』

『敵(人)に意識を向けなくてよいぐらい自分が心地よく自信がある感じ』

なんかな。と。

だから、書き初めも『敵』を使いました!

って!!

自分の気持ちを大切に
今年の目標を達成していきます!!

今日は直感を大切に自分を大切に動いたので
なんと、また、新たなイベント参加のお話を頂けました!!


手作りのリコッタチーズとみかんジャムを挟んだクロワッサン🥐

ワカクロ
(和歌山のクロワッサン、和歌山ならでは✨)

めっちゃ美味しかった😊✨

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『バランス』

グランディング
周りではなく自分に意識を
エネルギーを大地へ落として、パワーをもらう
内なる強さ忍耐力でビジョンを実現する事をサポート

2024.1.14
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❺
私の個人的今日数秘流れNo.❶

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【14日の今日数秘】

❺ 柔軟に やりたいことやる!

(私は❶決める 動く )

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

#オアシスbear #数秘#直感メッセージ#マイストーリー#直感アロマ#エッセンシャルオイル#喜び#直感力を活かす#自分を知る#自分を活かす#本来の自分へ#癒し#楽に#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?