見出し画像

自分を生きる一歩を

『 考えすぎていませんか?
  動と静 バランスはとれていますか?
     リフレッシュしつつ明るい方へ 』

バランスをとりましょう

【16日の今日数秘】

❼ 内省(どうしたいか?)冷静と情熱

(私は❸楽観的に 耳をすます 明るい未来 )

から!このテーマでスタート!

自分に言ってあげた。

人間関係について悩みすぎてたので🥹

もうかれこれ4年。

凄い言葉を投げつけられたり、しんどくなりながらも、途中からは、自分の投影という部分も考えつつ自分に気づいて変えれるようにと思ってやってきた。

チャンネルが合わないようにもし、距離もいくらかできる範囲でとったり、少し変化がでたりはしていたとは思う。

でも、もう限界で。

で、嫁姑の関係も経験された先輩に相談を。

先輩は

『もっと自分の声を聞いてあげて』と。

いい人になろうとしてない?

嫌われないようにしてない?と。

自分がしんどい状態なのに
人のことは抱えれないよ。

なんとかしようとするから
なんとかしてもらおうとしてくるじゃん。
そんな人が集まってくるようになるよ。

嫌われてもいいじゃん。
全ての人に好かれはしないよ。

嫌いなら嫌いでいいじゃん。

その人も自分の人生、
あなたがなんとかしなくても
自分でやっていくよ。

周りは自分の投影ってのはあると思うけど
人は自分の鏡だからって
全てがそうじゃないし、
自分を責める必要はないよ。

もっと正直に生きていいよ。

楽に生きていいよ。

この言葉を聞いて、また、今、書いてるだけでも心が緩やかになる。

人を嫌ってはいけない。
悪く言ってはいけない。
自分がなんとかしないといけない。
全てを受け入れないといけない。

と思っていた自分がいた事に気づいた。

その人をなんでそんなに意識するの?
なんとかしようとするの?

母と似ていたから。。。

助けないとならないと思ってた。
また、困らさないように、嫌われないように、機嫌をとっていた自分がいたんだな。

知らない間に気にして生きてきたんだな。

とふと思った。

自分はもう自分の人生を
自分を大切に生きたい。生きる。

もっと人間らしく生きていい。

それにより、周りも
自分の人生を自分で生きていく。

もういいんだ。充分よくやってきた。
ほんとによくやってきた。

もういいんだよ。自分を大切にして。

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

ドテラの感情のオイル

『コンソール』

極度なストレス、トラウマによる心の痛みを和らげます。

感情的な重荷を手放せるように助けてくれます。

(心を癒す精油より)

今日もご縁があったのはカレー
邪気を払ってくれるそうな。

また、お箸は割り箸を選んだら✨

2024年は素敵な1年にする!!
     ↓
自分の気持ちにあっていて心惹かれるさま

2024.1.16
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❼
私の個人的今日数秘流れNo.❸

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【16日の今日数秘】

❼ 内省(どうしたいか?)冷静と情熱

(私は❸楽観的に 耳をすます 明るい未来 )

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?