見出し画像

『自己実現、叶ってく。願いをオーダーする』今日数秘NO7キーワード直感メッセージからの体験談

書きたい!!!が止まらなくなり
なんかnoteだってなり書いています☺️

決めるとその方向に向かいやすい!!

ってのがわかってきたので、
今日数秘No.キーワードから直感でワードを選んで、その日のテーマを決めています!

また、その日の直感アロマも活用します!

で、今日は、
『自己実現、叶ってく。願いをオーダーする』

なんで、今日は願いを手帳に書きました。

その中で、素敵なパートナー像も簡単に
書いてみたんです!

●いるだけで安心
●人を思える人
●何かしないといけないなとか思わなくて良い人
●何も言わずともわかってくれてそうな人
●全てを受け入れてくれてる人

●食事が好き!
●スポーツする、好き!
●アクティブ、外好き!

まぁ、こんな簡単にこれくらいをイメージ

そしたら、今日はたまたま、仕事で打ち合わせに来た人が、スポーツするし雰囲気が良かった!

その後行ったカフェで出会った人も、なんかわかるなこの人って感じの人でした!

今日は、新たな男性に2人も、出会った!
急に出会いが増えました〜😆

よし、どんどん、オーダーしてこ!

あとは、なんか、しんどい時期を明けた感じの方々との出会いが多く、なんか自分も、そうなんだな。と嬉しかったです😊

不思議に、仕事やめたんです。
報告が多かったな😅

#オアシスベアー #数秘#今日数秘7#サポートカラー#パープル#才能を知る#癒し#自己実現#体験を活かす#自分を活かす#直感アロマ#フランキンセンス#落ち着く香り#インスピレーション#エッセンシャルオイル#スピリチュアル#好きを大切に#楽に#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?