見出し画像

感じるを増やす

『 先が見えず、、、焦っていませんか?
      今日は五感を楽しませよう! 』

自分の気持ちにあって心地いいを
そこから溢れるものを感じてみよう。

【23日の今日数秘】

みなさまへのクマの直感キーワードは?

❺ 5感を楽しませる 潤い 心地よい
  新たなビジョン クリエイティブ

(私は❶ 動く 現実化 )

から!このテーマでスタート!

去年は色んなしんどさで途中からいけなくなったジム。今年は週1、2で行こうと思い、本日は無事にGO!!

去年はジム内容もしんどいと思っていた部分があったので、継続力をあげるため、楽しみも追加!!

身体によい食事をとり自分時間を優雅に過ごす

を取り入れた!!

それにより毎週楽しみに変わってきた!

で、私はドテラのミネラルが好きなので、
それを使ってお店をしているところへ

五感を楽しませる!
視覚 聴覚 嗅覚 味覚 触覚
N L Pでは、視覚 聴覚 体感覚(嗅、味、触)

これは、いつかテニスコート近くにお店をだす。という私の夢を思い出させるものになった!

ミネラルを使った料理をだし、テニスをした親子や、疲れていたりする方、癒しが必要な方に、栄養によい食事もとって時間を過ごしてもらうをする!!話をして過ごしてもらう!

空きスペースはテニスの会議や、なんらかコミュニティーで使ってもらったり、私が学んだ事で、講師をしたり、講師を呼んだりして使う。

また、アロマケアもしたり、カラーセラピーや数秘、コーチングなども個別で実施!

考えているだけで幸せ!!

店の夫婦さんも、幸せそうで、
素敵なパートナーのイメージもとれた!
2人ともなんか幸せ!

と、いうことで!!

今日は数秘❺的にもキーワードが
ビジョンやクリエイティブがあったし
自分の今日数秘は❶で行動も大切だったので
ビジョンを、描ける範囲で絵に!

なかなか細かいのはうまくかけない私だけど、なんか見てたら、めっちゃ気持ちよかった!!

叶えていく。叶う。

お母さんにありがとうも言えてる
安心してもらえてる。
みんな幸せそう。

やはり、気分の良いことをすると
なんらかひらめいてくる。

やりたいことも出てき始める。
イメージし始める。
動き出す。

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『ティートリー』

本来の自由な感性を解き放つ
しがらみを解き、自由な感性とインスピレーションを拡大

(アロマヒーリングの魔法より)

2024.1.23
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❺
私の個人的今日数秘流れNo.❶

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【23日の今日数秘】

❺ 5感を楽しませる 潤い 心地よい
  新たなビジョン クリエイティブ

(私は❶ 動く 現実化 )

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?