見出し画像

自分のために

『 あなたができる事、持っている才能は?
   無限のパワー信じる。自分を信じる』

今までの自分に感謝
自分を信じて活かして行こう

【26日の今日数秘】

みなさまへのクマの直感キーワードは?

❽ 自分の持っているもの(価値)無限 
 自信 飛躍

(私は❹土台づくり、コツコツ 穏やかな)

から!このテーマでスタート!

今日も数秘を活用し、私の個人今日数秘❹
から『土台づくり!!』と思い!!

自転車の椅子を新品に変えました!!

私のお尻をしっかり支えてくれて
めっちゃ土台がしっかりしていて
乗り心地が最幸になりました!!

そこで、オーナーさんとお話をしましたが
帰り際にオーナーさんが私に

『人より自分ですよ』

と。言葉をくれた。
私の耳に言葉がやってきた。

で、そこから、その自転車で、気分よく
イベント参加のためイベント開催のお店へ

そして、お客様待ちの中に
お店のオーナーさん、店との出会いのきっかけとなったカメラマンさんが、たまたま店にやってきた!!

昔も、たまたまカメラマンさんが店にいてくれたから、店のオーナーさんと知り会えたわたし。

急に見かけて、店に入り話をしに行った私もなかなかやるなとは思うものの😅

出会いに感謝で、お礼が言えた。

私が持っているものを披露する機会
やりたい事をやる機会

は感覚的な一歩から始まってた。

ありがとうございました!!

また、今日は、そこからカメラマンのお話を聞いたり、話をしたり!イベント関係なく、私の興味から数秘を調べさせてもらってお伝えしたら、私の食べ物をうまく撮りたい!の要望に答えてくださり、携帯での写真の撮り方の教えてくださった!

ここでは、すべてじゃなくて何を伝えたいのか?
視点の持っていきようも教えてくれた。

『目的を』

また、今後は週に1回はイベントをできるように、やりたいことに方向を向いていけるようにと店のオーナーさんに話をしていて、また、人の事も考えて日程をどうしようか、悩み出していた私がいたのですが、、、

突如カメラマンさんが、

『人じゃない、お前がやりたいをやれば合わせてくれる。』

と。

また

『人じゃない自分』

というメッセージがやってきた。

つい最近のテレビで体操の内村航平さんも橋本大輝さんに言っていた言葉が浮かんだ

『自分のためにやってほしい
 それが最終人のためになったりする』

これは、実は私が高校、実業団と
ソフトテニスをしていた時に
大切にしていた部分。

プレイも基本は自分がやることやれたら
他はあわしてくれると思って自分に集中していた。

今の自分は、人を優先にして
自分を後回しにしてたんだなと。再認識した。

そこからは、急にお客様が入って
2名の方にセッションを。

そこからも、やりたい事をやりなさい。

メッセージがあった。

後押しが入っていると思った。

素直に動こう。

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『ラベンダー』

本来の自分に
蓋をしている感情を洗い流す

2024.1.26
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❽
私の個人的今日数秘流れNo.❹

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【26日の今日数秘】

❽ 自分の持っているもの(価値)無限 
 自信 飛躍

(私は❹土台づくり、コツコツ 穏やかな)

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?