見出し画像

味わう

今日も頂けた休みの中、カフェへ

カフェは私の癒しです😇
空間が好きです!コーヒーが好きです。

しかも、カフェで休みなよ〜
言わんばかりに、LINEギフトのスタバのチケットを誕生日プレゼントに頂き、有り難く受け取り、使わせて頂きました〜

初のグランデ注文🤝🌈✨

また、初を実施できたのも嬉しくて!
私を想ってくださる方がいるのが嬉しく!
また、その想いが嬉しく!
その想いをめいいっぱい大事に感じれてる私がいることも嬉しく!

やはり、私は人に恵まれて生きてると思いました!

幸せな時間も頂けてる!感謝です!!!

しかも、昨日、LINEギフトの凄さも初めて知り、凄って、びっくりして、喜んでたら、また、2つ目のLINEギフトがやってきたのです😇✨

この喜びで、また、人にも与えれます!

私の仕事のしんどさを想い
ご褒美にきた癒しのギフト達

大切に噛み締め、感謝し味わい
更に、受け取って生きます!

私は、今、ある本を読んでますが
『ある』を意識して、変化を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?