無益な日記 四日目の大学生

日記を始めてから約一週間。
でも、日記は四日目。


今日は第二言語の小テスト。昨日と今朝のやっつけ勉強で挑戦し、まぁまぁな手応え。次回以降は期間をおいて挑むと思ってからn回目の挑戦。

今月最期(予定)の買い物に行った。
貧乏一人暮らし大学生は本当にお金がないのでインスタでよく見る大学生の散財光景が本当に意味わかりません。どこからその金は湧くのだろうか?

Fさんの「二十代で得た知見」3周目の読破を行い自分に酔ってる栗谷です。今なら人にも自分にも優しくなれて、暴言とか自虐とかよりもお洒落なフレーズとか考えられそう。

正直今日は日記にするほど何もしてないので書くことなんて無いのですが、週の半分以上サボるのは良くないと思い書いています。

ただ本当に何もないので終わります。

隣の部屋で騒いでる理学部の大学生たちよ。マジでうるさいから本当に静かにしてくれ。
夜中まで続くようならポストに犯行予告を仕込む予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?