見出し画像

もう冬ですね。

こんばんは、もう寒くなってきました。私はてんかん重積治療薬が副作用出てしまったためビムパットからクロチアゼパムに変更しました。後遺症に心臓の冠動脈疾患が発症してしまいました。冬はお風呂とかお手洗いは特にヒートショック現象が起こりやすいです。血圧と血糖値が上昇しやすくなって失神がなるので体調崩さないように心がけましょう。私は治療薬が合わなくて、主治医はそっから一時的の心停止と心臓発作が数回起きているのではって返答がありました。なるべく健康的な生活にしていきましょう。てんかん重積の後遺症で右半身の神経の感覚がないのと片麻痺が強くなってしまい、大好きなお散歩ができません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?