見出し画像

こんにちは、ブログ始めました。半分今年の振り返りです。

こんばんは、今日からてんかん患者支援チームを創立させていただきます。まとめてブレインハート統合していきます。私は生まれて直後強直発作が発症でレノックスガストー症候群診断されて脳性四肢まひと今年てんかん重積と治療が難しいPNESがあり後遺症が心臓疾患があり闘ってます。私よりもっと大変な方を救助したいと思いチーム結成します。今年心停止とてんかん重積がひどく、普通に戻るのかなって思ったら右半身が感覚がないのがありました。リハビリしてもダメでした。今は自力でリハビリしてます。よかったらお読みになってください。私は言葉もうまく話せません、散歩が好きで一人旅もしたがもうできないのかなって葛藤があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?