見出し画像

ついにこの時期が来たか。アマゾンプライムデー2023

アマゾンプライムデー2023 7/11~7/12。一昔前は、圧倒的なお得感で話題を呼んでいたが、最近はすっかりなりをひそめて、しまっている。
そんなプライムデーでもお得に買える可能性のあるもの。それがアマゾンデバイスだ。
アマゾンデバイスの中で、最近発売されて気になっているものがこれ。

・・・・64GBで6万イエン?すごい金額だが、これのシリーズのkindle paperwhiteは、個人的にとても評価が高いのでプライムデーで大幅割引されるのであれば、、、購入する気になるかな?
欲しくても使い道が思いつかない。


そしてもう一つ欲しい製品といえばこちら

主にフォトフレームとして使えればすごくいいなーと思っているけれど、フォトフレームにこんなにお金をかけられない罠。頼む、、安くなってくれ。

以上私の物欲紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?