見出し画像

写真集聖地巡礼&番外編

マシンガンズ写真集「抱かれずにいられない」
撮影現場の聖地巡礼に行ってきました。
写真集と交互に見てお楽しみください


本編


番外編

本編以外のおまけ写真です。
文章内のYouTubeは
1月26日マシンガンズ写真集「抱かれずにいられない」オンラインイベントです


週プレグラジャパ!限定カット85ページ
4ページの2人の視線の先
にこやかな2人が向いた先は50ページ以降のホテル!
5ページのメンチカツ
チーズのびーる!
代金を渡すと即商品を渡されるスムーズなやり取り
週プレグラジャパ!限定カット88ページ
週プレグラジャパ!限定カット88ページの視線の先
東洋館。こんなすぐそばで栗をアーンしていたとは!


17ページの西堀さんの視線の先
18ページの滝沢さんの視線の先
同じ所に座ってみたら下が冷たい!
こんな寒い所で待っていてくれたのね!
YouTubeのアザーカット
20ページ以降の酒場
西堀さんの席の横にマシンガンズが生まれ変わったら
乗りたい船のポスターが貼ってありました
YouTubeのアザーカット


46ページの2人の視線の先
51ページの2人の視線の先
加賀さんのXにアップされた写真の場所

あとがき

写真集を全力で楽しみたくて聖地巡礼しました

似たような構図を撮影してみると
カメラマン加賀さんが地面スレスレだったり
カメラを高く掲げてシャッターを切ってることがわかって嬉しかったです

現地に行ってみてわかったことが
沢山あってゲーム感覚で聖地巡礼できました
確かに2人は存在していた!とワクワクしたり
公園の木に触って「綺麗な木だな」と体験したり
生きてる!って感じがしました

お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?