見出し画像

自己紹介( ゚Д゚)

限界高専生

名前の通り、高専生をやっている一般学生です。
とりあえず、初投稿は自己紹介すべきかな?と思い書いておりますが、何しろ初めてこのようなサイトを使うので何を書けばいいのかわからず、、、、、


  • 高専機械系

  • 高校生トビタテ8期生

  • 今までタイ、インドネシア、シンガポール、アメリカに行ったことがある


ぐらいですね。トビタテとかネタあるじゃねえか!!!って思った方いると思うのですが、情報はたくさん転がっているので別にいいかなと、、(;・∀・)そもそもトビタテ知らない人もいますね(笑)
まあ、これからつらつらと適当に自分の体験を書いていければと思います。
それに自分は、「文章の下手&句点配置おかしい、少ない」でいかにも高専生(他の高専生に失礼)ですので、その矯正にもnoteを使えたらなと思います。


もうnoteなんていろんな人がやっていますし、ただの日記のつもりで書く予定です。(;´・ω・)
それでも、見ていただけたらうれしいです。

読んでくれた方ありがとうございました。(*'▽')



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?