見出し画像

Heat編

皆さんこんにちは!NAO USASportsで
Twitterをやっているものです!
長々しく前置きをするのもあれなので
ツイートを見てくださった方は分かるように
sorare視点でNBA分析をしていきます。
あくまでsorare視点なのでご容赦ください。

また最初に1つだけ注意なので私がこの
note内でこの選手は持っておくのが
良いと思います。と書きますがあくまで
最後はご自身の判断でお願いします🤲

それではMiami Heatです。
昨シーズンファイナルまで進んだ
チームなんですが主力が2人移籍しました。
軽くおさらいしていきます。

写真にあるようにビンセント、ストゥルースの2名が移籍しました。主力として活躍していたので代償は大きいと思います。

今シーズンのロスターを見てもらいました。
まず、ヒートの特徴ですが基本的に
バトラーはレギュラーシーズンに持つことはおすすめしません。怪我もあったりプレーオフと違ってスイッチも入れ続けることは少ないのが理由です。
なのでこのヒートにあたっておすすめなのが
サブ組です。
そこで私が注目するのが2名です。
ハイスミス、ヨビッチの2選手です。

こちらの2人は私が推しています。
まずL10のスコアが7と上振れれば開幕当初は期待できます。ヨビッチはW杯でも存在感を出しましたし、ハイスミスも昨シーズン終盤に可能性を感じさせました。また2人とも
ポジションがハンドリングメインではないのでTOも少ないので−がそこまで出ないでしょう。

今季加入した選手にも注目選手がいます、ら


それがリチャードソンです。
ペリカンズでは出場時間が限られていましたが
ストゥルースがいなくなったヒートにおいて
出場時間は確実に増えます!
L10スコアも12と使いやすくなっています。
上記に挙げた選手が私のおすすめ買い選手です。
また、化ける可能性がある選手を1人紹介します。


通称トマブラです。彼は怪我でウィザーズ時代上手くいきませんでしたがとても才能を持った選手です。

私的にヒートというチームはサブ組がおすすめです。レギュラーシーズン内では
アデバヨ、バトラーは私的には持たなくてもいいかなと思っています。
唯一完全に主力で挿して上振れる可能性が
あるのはトレードでよく上がる
ヒーローです。
去年はビンセントがハンドラーでメインでしたが今季はヒーローです。
シューティングは良いのはもちろんですがこれにハンドリングによってアシストは
増えると見てますが。
おすすめです。

以上4選手が私のおすすめ選手です。
年齢もありラウリー、ラブはフルで出ることも
厳しい可能性が高いです。
ちなみにここで名前の出されていない選手は
もう既に真っ当に評価がされていて
旨みが少ないなどの観点もあります。
以上でヒート編は終了させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?