見出し画像

京都駅前で食べた担々麺🍜

昨年末にお昼時から少し過ぎた時間でしたが、
それでもランチで来店できたお店でした。
もう一回行きたいなあって想いましたので、
ご紹介させていただきます。


愛情のこもったメニューにも惹かれました✨
頼んだのは 高カロリーなセットメニュー😋

朝から何も食べていなかったので、
なんとか食べれましたが、ボリュームありました。
たくさん食べれる方は大満足なメニューあります。

担々麺はそこまで辛さはないと想います。
一つひとつメッセージが愛情たっぷりです

ランチ時間を見逃してしまった方
京都駅近くで担々麺を食べたい方は
是非、検索して行ってみるのも良いかも??

また行って、お腹いっぱいにしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?