見出し画像

Happy 1st Bday

12/4で一歳になりました。
犬が泊まれる宿として有名な伊豆長岡温泉の小松屋八の坊に宿泊してお祝い。
テンにとっては旅館デビューでした。

部屋食プランにしてテンと一緒にご飯できたし、
トイレの心配もあったからマナーパンツをはかせたけど、とてもお利口さんに過ごせてよかった。
次からも安心して旅行に行けます。

人間にとっても、温泉の泉質が良かったし、料理や利き酒も満足。

テンの旅行デビューには良い旅館だったと思います。スタッフのかたもテンによくしてくれたので慣れない中でバタバタしながらも楽しい旅行になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?