見出し画像

オリジナルグッズの紹介(SUZURI)~6~ とLINEスタンプの紹介

これは母のために作ったLINEスタンプです。
文字が見やすいスタンプが欲しいと言っていたので作りました。
でも、まだ不慣れだったので個数が少ないです。
他のスタンプと一緒に使って貰えたら嬉しいです♪



このLINEスタンプの🐸のデザインを元に作ったオリジナルグッズはこちら💁‍♀️


タイトルは『rainy day

「雨音を聞きながら寛ぐひと時
 雨の日の憂鬱も消えてしまいそうな
 コーヒーの香りに癒されて」

そんなイメージで作りました。
雨の日も楽しく過ごしたいですよね♪


Coffee break の寛ぎタイムにクッションもいかが?


雨の日のお出かけのお供に♪



もう一つ、色違いのグッズがあります
こちらのタイトルも『rainy day』

「雨上がりのキラキラした風景が好き
 晴れやかな気分で♪」

と言うイメージで作りました♪


雨上がりのお出かけのお供に
雨に綺麗に洗われた景色って綺麗ですよね♪


ご興味のある方、良かったらご来店下さい♪


母はLINEスタンプを使ってくれています。
母さん、ありがとう🥹✨✨✨

感謝してます

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?