見出し画像

気まま日記

仕事が終わって遅めの昼食も食べ終わり、お気に入りの音楽を聴きながら
寛いでいます♪


何となく曲の感じが似ているので中森明菜さんの

この歌も一緒の聴いてみたりする。


この歌も好き☺️


小学生の頃から中森明菜さんの大ファンで、カラオケでも良く歌ったりします♪
初めて知ったのは、少女Aから1/2の神話に切り替わるタイミングだったと思う。
ファン歴、めっちゃ長いです(ドヤ顔)✨

最近のJazzなセルフカバーの歌も良いですよね🎵


そして、記事を書いている間に色々な曲が流れてONE OK ROCKへ


ONE OK ROCK も大好きだったりします♪







感謝してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?