見出し画像

看護師の趣味

走る時には音楽を聴きます

アップテンポの曲を聴くとテンションが上がるので
そのような曲を聴く事が多いです

自宅では音楽を聴いて過ごす事はあまりないので
走る時=音楽を聴くみたいな

ドライブでは主にラジオを流す事が多いので
(地元の放送局の)
そうすると自分の趣味以外の音楽とかにも出会えるし
休みの日の近所の催し物(イベント)などの情報が分かるので便利です。

けど走る時にラジオを聴かないのは
情報よりテンションを上げたいからです。笑

正直走りたくない日もありますし
寒いしめんどくさいなーという日もありますよね。
そんな日は音楽聴くのに走ろうかなみたいに取り組みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?