見出し画像

司令と俺とニトリのシロクマと綾波と✴︎

エヴァンゲリオンのネタバレあるので見てない子は読んではいかん。
先日、俺が姉上に「ニトリにあるシロクマ人形かわゆすぎ♡あと5体欲しい」と語ったところ姉にこう言われました。

「エヴァの碇司令が綾波を大量につくるのとおんなじキモチ????」

(ちな。碇司令というのは自分の奥さんが亡くなり狂って大量に奥さんを科学的につくり、綾波と名づけるヤバい人です。アニメです。)


疎通!!???
いえ!!それはN O !!!!!!!!!!!!そんなわけねー!!!!!!!!!!!
綾波マダム大量生産思考恐怖型思考と俺の白ニトリ愛を遺書にするな‥
俺の!!!この!!!なんとも言えがたい感情を何と表せばいいのでしょう‥‥‥俺は今、あのコペル君のような気持ちで誰かにたづねたい!!

喜怒哀楽ともどれにも当てはまらない‥
この気持ち‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥それは‥?
‥‥‥‥それは困惑よ‥‥麦マダム‥‥‥‥👊
!!!!!1!????!!!!!1!???????!!!!!???・??????

困惑???!!!!!誰!!

それは図星✴︎の精なのよ☆麦マダム‥☆☆☆☆☆☆☆っv‥‥‥

図星・・・・・????????
つまり碇司令と俺の愛は少なからずどこかしらで共通している?‥
俺のハートは碇司令‥司令のハートは綾波マダムへ‥
!!!っty!!!!!!!ここに俺のNTRが存在している!!!!!!11

だが!!!!司令への愛が毛程にもないゆえに毛程の背徳感も感じられなかったんすけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ゴミか!!!!カラス!!!!!突つくんじゃねぇっ!!!もうっ!

わかったよ!!NTRは多少なりにも愛が必要なんですね!!!!ネッ図星✴︎!
e~~~~~~~~~~~~~~困惑〜〜〜〜〜っっ〜〜〜っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!っこわいんですけど〜〜〜〜〜〜図星✴︎の精
〜おいとま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まとめてあげるよQED~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そもそも俺は、司令派じゃない。ミサト派である。強いて言えばレベルで。ロビンちゃんが好き。ワンピースの♡


そして図星✴︎の精は困惑の意味にはいろんなパターン性がある事を知る・・・・
日本語って難しいよね!!チャオ!!!

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?