東京田舎者日記

3日目

今日は花見をやるそうです!

まだやってません。

やる前に書こうかなと。

自分の中の花見のイメージは、桜の木下でブルーシート敷いてお弁当持ち寄ってビンゴとかするイメージ。

最後のビンゴはあんまり皆さんイメージつかないと思います。

この花見しかした事ないからこのイメージですねん。

地元では毎年集会所で地域の人が集まってやってたね。

集会所に桜の木はなかったから造花の桜柱に縛り付けて花見!ってやってました。

まあなかなかビンゴも盛り上がるもので、あそこのおじいちゃんのあんな顔もするんだもあるし、しっかりみんなのめり込んでビンゴやっとったなあと。

自分が唯一記憶に残ってる景品は100均のマジックハンド。

ぶっ壊れるまで使いました。

何を掴んだかはさらさら覚えてないけどぶっ壊れるまで使いました!

今日の花見はどんな感じになるのか。

東京の花見に期待⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?