パチスロ攻略 其の1 対戦相手

1.対戦相手は台ではない。

パチスロを打っていると,天井単発・激熱ハズし・4桁ハマリ・AT5連続スルーなど,ついついイラっとする展開はつきものです。
そんな時に台パンしている人は確実に養分です。
台パンして枚数が増えるなら僕もします。
対戦相手は台ではありません。むしろ味方です。
パチスロは誰が打っても平等に抽選をしてくれています。
あなたが借金まみれでも,前科者でも,いじめの主犯格でも,残念ながら平等なんです。
だからこそ勝てます。
まずは台を好きになってください。
そして知識をつけましょう。

2.対戦相手はパチ屋ではない。

あの店は勝てない。と一回でも思った時点で養分です。
「顔認証されて俺だけ出ないんだ」とか思ってませんよね?
もちろん勝ちやすい店はあります。
でも,絶対に勝てない店はありません。
差枚がプラスになった瞬間に出禁になるとかでもない限りありえません。
パチ屋に入る際に,何か身分証の提出が必要でしたか?
誰でも平等に扱ってくれるなんて,おかしいくらい良心的です。
まずはパチ屋を好きになりましょう。
まあ,文句言いながらも行くのを止められない時点で,大好きですよね?

3.対戦相手は他の客。

これが結論です。
パチスロは自分以外のお客よりも上手い人が勝ちます。
そういった意味では,スポーツやゲーム・将棋やチェスなんかと同じです。
しかし安心してください。
何度も言うように,パチスロは誰でも始められます。
それが意味するところは
「対戦相手がめちゃくちゃ弱い」
ということです。
思い出してみてください。
部活動で,
「明日は7のつく日だから勝てる」とか
「試合開始10分後が激熱だからゴールを決められる」とか言ってる人がいましたか?
パチスロになると何の根拠もなくこんなことをいう人間がいっぱいいます。
ちょっと真面目に練習・勉強しただけで勝てます。
対戦相手は他の客です。そこを間違えないようにしましょう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?