見出し画像

【実話】英会話力ゼロの人が、英会話が楽しくて旅行大好きになった話(発音練習ができる動画付き)

こんにちは✨みなです😊!

突然ですが、
海外には行きたいけど
英会話が苦手だから不安…


そんな風に思った事はありませんか?

海外へ行くと、あなたが思った以上に
言葉の壁は大きく、なかなか
言いたいことが伝わらない….


旅行日程の短い時間でも
不便に感じることは多く…

例えば

現地のファストフード店で
ハンバーガー1つ注文するだけでも
写真付きのものしか頼めなかったり…


地下鉄では、目的の駅の表示が
なかなか見つけられなかったり….


どうやって、行きたい駅までの
電車の乗車券を購入すればいいの??
とアタフタしてしまう….



滞在先のホテルで、アメニティーや
タオルが足りなくなった時
何と言ってお願いしたらいいの??



英語で話しかけられても
緊張と何を言われているか
わからないことが合わさって

頭の中が真っ白になりパニック💦

日本では何も考えずに
できるような些細な事でさえ
海外では、言葉が壁になり

時間がかかって、苦労することが
たくさん出てくるんですよね😢



せっかくお金を貯めて、
時間も確保して、飛行機やホテル
も予約して滞在をしているのに


英会話の不安ばかりで
頭がいっぱいになる…

その不安な気持ち、
ものすごくわかります😢



なぜなら私も、18歳の時にアメリカへ
留学した当初、現地のマクドナルドの
店員さんが私に何を聞いているのか

全くわからない…


そんな「英会話力ゼロ😨」
の状態でした。



でも、アメリカで生活していくうちに
聞き取りも、何を答えればよいかも
どんどん場数を増やして実践することで


できるようになっていきました👍

そして、ある時気づいたんです。
各場面で、ある程度質問される事柄は
だいたい同じだということに!



と、、、言う事は?


そう、何を答えればよいか、
どんな質問をしたくなるかについて


回答例を事前に用意して
練習さえしておけば
色々な質問や、回答に応用できるって!


そこで今回は、
これさえ押さえておけば
ネイティブに英語で話しかけられても


✅何と言われているかわかる!
✅何と返答すればよいかわかる!



資料をご提供したいと思います👍



これさえスマホに
ダウンロードしておけば



英語で受け答えできるようになり
海外旅行は、何の不安もなく
心の底から楽しめるようになり


楽しさは倍増するはずです✨



この資料を何度も声に出し、
マネしていくことで
あなたの海外滞在時間は


格段に充実したものになるでしょう!


例えば、

飛行機内の客室乗務員からの
問いかけに対して、スラスラと
応答できるようになります。


また、入国審査での対応→
交通機関の利用方法→ホテルの受付
でのチェックインも難なくクリア!



滞在先のホテルで、
どうしても追加で頼みたい
バスタオルや、アメニティーも

ホテルの部屋から
受付へ電話1本かけて
やり取りができるようになります✨



また、海外旅行で楽しみなことの
1つと言えばレストランでの食事🍴


文字ばかりのメニューを渡されても
「これはどんな料理ですか?」と
店員さんへ質問ができて



心の底から食べてみたい料理を
選んで、注文できるようになります✨



ショッピングへ出かけた際、
やたらとフレンドリーな店員に
話しかけられたとしても


そんなスモールトークさえも
楽しめてしまい、難なくお会計を
済ませることができるでしょう!


ですが、
これからも英会話を身に付けず
何も行動しないままだと



海外旅行へ行っても、言葉の壁が
ネックとなり、不安や後悔ばかりの
日々になるでしょう。


海外旅行も、外国の方との
コミュニケーションも不安なく
心の底から楽しみたい!という願いは


この瞬間を逃してしまうと
今後、叶わないかもしれません。



海外旅行って、1年に1~2度行くような
貴重な経験の1つだと思うんです。


だからこそ、今、この資料を
手に取っていただき
練習しておくことで



あなたの海外滞在時間を
心から楽しめるものにしてほしい!



そんな想いでこの商品を作りました✨

✅機内~現地での各場面を
 想定したセンテンス集(174センテンス・全33枚)

✅発音を繰り返し練習できる
  センテンス集+音声付き動画のプレゼント
 

きっと、この資料を手に取り
練習できている未来のあなたは、
英語でスラスラと対応できるので


同行した友人や家族から
尊敬のまなざしで見られる
ようになるでしょう✨



また、海外旅行がきっかけで
その土地が大好きになり
移住したくなる!なんてことも😊



実際に、アメリカ留学・オーストラリア旅行
で出会った素敵な彼/彼女と結婚し、
現地に永住をしている友人も複数います。


大げさかもしれませんが
一度日本の外にでて、今まで知らなかった
新しい価値観に触れることで



本当に、人生観が変わります✨



英会話を身に付ければ
この先、海外旅行だけではなく
帰国してからも海外の方との



コミュニケーションそのもの
を不安なく楽しめること
間違いないでしょう!


ぜひ、今回手に取っていただき
せっかくの海外滞在時間は
英語で不安にならず


心から、楽しめる時間を増やし
心から、自分に自信をもてる瞬間を
たくさん作ってもらいたいと思います✨


さぁ、まずはどこの国へ行きたいですか?



海外旅行での英会話が
不安ではなくなった時、



もう海外が楽しくて仕方ない!
あなたがそこにいます✨



では、ここからは実際に
資料をダウンロードしていただき


まずは、飛行機内で使えるセンテンス
から練習していきましょう!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?