見出し画像

我が家の愛猫🐈

《目次》
1. はじめに
2. 愛猫との出会い
3. ちょっとした日常に一言

はじめに愛猫の紹介(=^・^=)

名前:アンリ
生年月日:2019年04月26日生まれ
性別:男の子(オス)
種類:ノルウェージャンフォレストキャット
原産国:ノルウェー
毛種:長毛種
色:ブルータビーホワイト
体重:4~7㎏
性格:やんちゃで好奇心旺盛な元気な男の子(自称イケメンw)


愛猫との出会い


アンリとの出会いは、ネコのいる生活がしたくネットサーフィンでいろいろ

調べました。

ショッピングモールや個人のペットショップなど、探しまわりましたが中々

「ピンッ!」とくるのがなかったころでした。

高校の友人がブリーダーをやっている記事を見つけたのです。所有している

中を探していると・・・

「いたーー!!=^_^=」
スマホの画面上ではありますが一目惚れしたのです。

すぐにアポを取り、いざ当日。

「ドキッドキ」

ついにその時が・・・

「ウヒョーーーー!!!」

スマホの画面上でしか見ていなかったネコちゃんと対面!!(#^^#)

生後間もない赤ちゃんで、手のひらに乗る大きさってのもあり可愛くて可愛

くて迷わず即決購入しちゃいましたw

ここからが愛猫「アンリ」との生活の幕開けとなったのです。

高校の友人やアンリに感謝でいっぱいです。


ちょっとした日常に一言

家のリビングから外を眺める姿がかわいい~(^^)/

庭に鳥がいたので凝視してましたが

そのあとはしばらく小鳥の様子を見ていました。

この横顔がどことなくイケメンに見えましたw (自己満ですw)

こんな仕草が毎日見られるとなるとこの先楽しみがいっぱいです(#^.^#)


肉球気持ちいからもっとー!!

肉球タッチが好きなのか、このような甘えををよくしていました。

猫って何してもかわいく思えちゃうからズルいですよね~💦w

肉球って、触ったり揉んだりするととても気持ちがいいですよね!!

アンリは触りすぎると噛んでくるので程よく触るようにしていますw
(本音はもっと触っていたい、触れてたい)


寝る体制が個性的すぎるw

体制が大胆にも大の字で寝てくれているので安心してくれてるんだなーって

うれしく思います。

他にもいろんな体制での寝方をしていますので随時投稿していきます。

ネコは普通に過ごしているだけなのに、どうしてこんなにも愛情が出るのか

不思議ですよね?

言葉が話せるわけでもないのに自然と分かち合うようになるのはとても

不思議です。

甘えてきてくれることは信頼してもらえてるという勝手な解釈でこれからも

アンリと共に生活し、その中の一部ではありますが投稿できたらと思います。


#猫 #ノルウェージャンフォレストキャット #ネコ日和 #愛猫
#ノル #猫のいる暮らし #可愛い #癒し #猫好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?