見出し画像

🐱愛猫(アンリ)の成長🐈

《目次》
1. 幼いころのアンリ🐈
2. 子猫→成猫のさみしさ💦
3. 階段からこんにちは(^^♪
4. 母の日の贈り物🎁

愛猫(アンリ)と過ごしてもう4年か~~(´;ω;`)

赤ちゃんで出迎えたころが懐かしく思えるの飼い主のあるあるですかねw

でも、病気もなく元気に育ってくれたアンリには毎日癒しをもらっていますw

昼間は仕事で相手してあげれていないのに家に帰ると走って出迎えてきてくれます

たぶん

アンリの気持ち

「ご飯くれー!」

「トイレがくさーい!!」

「水くれー!!!」

だとは思うけど、まずはじゃれ合いw

小さい頃のアンリ

幼いころのアンリ🐈


この頃は何をするにも行動が可愛く愛おしく思っていました。それは今も変

わらずねw

なき声も可愛く、高い所にジャンプしても届かず頭をぶつけたりで好奇心旺

盛でしたw


大きくなった凛々しいアンリ

子猫→成猫へのさみしさ💦

体がとても大きくなり、毛もフワフワの長毛で横たわるアンリ

「何見てんだよー」って言ってるようでしばらく視線を逸らさず

こちらをガン見👀

アンリも手のひらサイズの体が今では6~7㌔ほどに成長↗

抱っこすると、お米よりも重い💦💦💦

大きくなっても変わらないのはこの可愛さw

自分の子供のように溺愛中💛


主を追いかけるアンリ

階段からこんにちは(^^♪

家の中でどこに行くでも追いかけては追い越しの繰り返しw

🐈👣🐈👣🐈

でもUターンには弱いかもw

追いかけっこしてる中でUターンすると足が空回りして滑ってるのを見て

しばらく家族で可愛さたまらず笑いのツボにはまって爆笑www

でも、そのあとは爪で怪我をするかもってことで爪切りをしました✂

花と映えるアンリ

母の日の贈り物🎁

母の日ということで

うちの奥さんはドライフラワーが好きなのでプレゼントしました

その時に映える写真を「パシャリ」📷

アンリは臭いを嗅ぐも、その後は

「クシュン!!」と連発w

僕は花のことは全く分からないのでよく分かりません💦

でも、奥さんの好きな「カスミソウ」を中心にチョイスしてみました(^^)/

プレゼントして喜んでもらえるのってうれしいですよね(^_-)-☆

なので、何もない日でもケーキとか買って帰りますが

その時に言われるのが

「何かした?」

「何たくらんどるの?」

など言われます😿

ただ喜んでる顔が見たかっただけなのに😢😢😢

と毎回心の中で言って自分で自分を励ましています。



#ノル #ノルウェージャンフォレストキャット #猫がいる暮らし
#母の日 #猫と花 #ドライフラワー #カスミソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?