見出し画像

3連休と季の美TEA

3連休になりましたね。
私は、日中は積みゲーやってました(笑)
先日は重い内容の投稿したので今日は酒飲みの話をしていきます。
(作成中すでに飲んでいる)
じゃあ何の酒飲んでるのかというと

季の美TEA

というジャパニーズ・ジンです。

今回で2本目になります。

ボトルデザインがおしゃれ!グラスに入れると幻想的ですね!

色んなジンを飲んできましたが、香りはずば抜けてすばらしいです!
まろやかさ甘さ、深いお茶の香りが鼻の中を突き抜けていきます!
味のほうですが、ジン特有のクセがありながらまろやかで甘さがありながらしつこくなく、お茶の深い味が広がる一杯になっています!
私はロックで飲んでいますが、皆様にもロックで飲むことをお勧めできるジンです!
ただし、ロックで飲む場合度数が高いので飲みすぎは要注意ですw
味的にはトニックウォーターや炭酸水より、ミネラルウォーターで割って飲むがいいかとおもいます!
3連休は明るい話題を届けられるようにしていきたいと思います。
最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?