見出し画像

自己紹介~隠しておきたい過去~

はじめまして🌷
みやびと申します♡

Xでは軽く自己紹介を載せていたり、
仲良くしていただいてる方とは色々お話しているので
私のことを少しだけ知っている方もいますが‥

今回は一般的な自己紹介と
過去のことを書いていこうと思います。


自己紹介なのになぜ有料記事なのか‥

それは、
Xで仲良くなりたいとDMをしてくれる方の中には
プロフィールに”専業主婦”と書いてあるのに
「今日はお仕事ですか?」
などポストを全然見てくれてないんだな。
という方が沢山いることです。

重いかもしれないけど
Xだけの関係でも本当の友達のように思っているし、
1人1人と濃く絡みたいし、
DMやリプは丁寧にお返ししたい。

なのに
毎日何十件もDMを送ってもらえるようになって
真剣に仲良くなりたいと思ってくれている方への
お返事が中々出来なくなってしまっている状況です。

正直、
会えれば誰でもいい人やヤリ目の人に使う時間を
1人でも多く本気のフォロワーさんに使いたいです。


そして2つ目の理由は身バレ防止の為と、
軽々しく人に話せないようなことも書いてあるから。

元々ここまでの内容を
会ったこともない人に話すつもりはなくて
始めてこのnoteを書いた時は
家族のことやあまり踏み込んだことは
書いていませんでした。

でもわたしがXで暴走してしまった時(笑)
本気で心配して何回もDMしてくれた方や
励ます為のポストまでしてくれた方が居て、
SNS上だけだけど
わたしも真剣に関わっていきたいと思ったし
わたしの全部を知って欲しいと思いました。

だから購入を強要するつもりはないけど
わたしの全てを受け入れる覚悟がある方と、
有料でもわたしのことを知りたいと思ってくれる
本気の方には読んでもらいたいし、
わたしもそういう方のことは色々知っていきたい!
これからも仲良くしていきたいです!


ここから先は

3,441字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?