見出し画像

東京ハンドメイドマルシェ2024春に出店します

1年ぶりに東京ドームシティ プリズムホールで開催される東京ハンドメイドマルシェに当選し、出店が決まりました!

久しぶりにお会いできる作家さんがたくさんいらっしゃるので、とても楽しみです!

2日間で出店者が入れ替わるマルシェで、倍率がかなり高いのですが、このイベントに賭けてる作家さんが多いことで知られています。

あっ、KAORINOの出店日は、4月7日になります。

アロマ製品でマルシェやイベントへの出店は難しいのは理解しているのですが、昨年の春に初出店をさせていただきました。

それ以降はことごとく落選してしまったので、製品改良やSNSの発信、普段の活動を変え、やっと出店が決まりました。

ここまでできるようになったのも、今までご縁があったハンドメイド作家さんとの交流のおかげです。ありがとうございます。

また、羽田での実証実験が優先という事情があり、今年からは季節ごとに開催される大規模イベントのみの出店を決めています。

できるだけ多くの方が集まるイベントでアロマの良い香りを体験していただきたく、出店の年間計画を立てました。

今年の最終出店目標は、デザフェスです。今年もアロマ出店をやれるだけやってみます。

もしよろしければサポートをお願いいたします。サポートをいただいた分は地域振興やアロマ製品の開発に活用させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。