見出し画像

今日の小4男子

自由気ままな小4は昨日から山口県へ
行ってます。

もちろん仕事じゃありません
彼は自称アスリート

今日はマスターズ陸上へ出場するため
4人の息子を妻に任せて3泊4日の旅へ

自由ですねー☺️

そうなると
やりたくなりますよね、嫌がらせ♡

あっ私、とことん彼を晒していくので😊


でも働く4児の母、時間が限られているので
Instagramのスクショ載せまくります😊
時短です。ルン♪

彼のInstagramどんどん見て
フォローしてください🙌
そして、一緒に育ててくださーい♡

でも私がブログをしているのは内緒ですよ🤫笑

そうそう、スーツケース!

とりあえず

隠しとくよね☺️


朝っぱらからいい運動になったね☺️


2個隠すよね☺️


そんな彼は今、沖縄から遠く離れた地へ
「1秒1万円の走り」をみせてます🏃‍♂️

あっこれは彼のブログね☺️

父ちゃーん!

10万円あれば、6人家族県内ホテル一泊できる
10万円あれば、顔面全シミ取りできる
10万円あれば、大きなテレビが買える
10万円あれば子どもたちに上等スパイク買える
10万円あれば仕事用の機材買い替えできる
10万円あれば庭にドッグランができる
10万円あれば….

軽やかなスタートダッシュがきめれますように🙏

がんばってね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?