見出し画像

家の鍵変えちゃおうかな。

昨日は子どもたちのサッカーのファミリーイベント

お父さん、お母さんも対戦しました!
サッカー経験者が多数いるチーム相手に
2位になりました🙌🤣

キャーキャーやっていたのが二回戦、三回戦
と進むにつれて、マジです!
お母さんみんなマジです!

レスリングを習っていた次男坊からは相手を
地球に埋めるぐらいぶつかっていけよ!っと
アドバイスをもらい(いいのか?笑)
挑んだ母、体当たりでがんばった連休最終日


今朝、全身筋肉痛と所々謎の青み😂


連休で流石に疲れたのか我が家の体力おばけの
四男坊は高熱を出し、夜中は咳で眠れず
辛そうでした。が、寝不足続きに看病は私も辛い

たった4日でワンオペって言葉
あまり使いたくないけど

ワンオペって大変なんだなー
この連休ハードだったなー

こんな大変な時に
小4は趣味の陸上を楽しみ
仲間と楽しく打ち上げかー🍺

いいわねー自由で☺️

でもさ、この1日おもっきりサッカーして
1試合ずっと走り回るキツさとか
それを倍以上の時間こなしてる子どもの凄さとか
負けたら悔しいとか
サッカーの楽しさとか
仲間とワイワイやる楽しさとか
おにぎり残してしまうとか
(あんなに走り回った後に食欲なんて出ない笑)

いろんなことがわかった1日だったな😊

でも、やっぱり
任せっきりにして趣味を満喫して、
打ち上げまで楽しんでいる小4
腹立つなー

帰ってきたら汗臭い大量の洗濯物を
何食わぬ顔して出すんだろうなー

そして

父ちゃんおかえりー👦👦👦👦🐶✨
って迎えられて、お土産で喜ばれて
私の数日の頑張りなんかより
一気に奴の株があがるんだよね。


やっぱり


家の鍵変えちゃおっかな。

いい鍵屋さんいたら教えてくださーい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?