見出し画像

まずは自己紹介

私の夫(小4男子)が最近ブログを始めました

ツッコミどころが満載すぎるので
私もこっそりツッコミブログを
始めることにしました

もし、私が小4の妻だと気づいても、
しばし夫には内緒にしててくださーい!笑


まずは私の自己紹介
沖縄に住む40歳、自営業
4人の息子(中1、小5、小2、4歳)
なにかと手のかかる夫36歳
トイプー、アヒル、レオパと暮らしています

働きながらの家事育児って大変なんですよね
しかもみんな男子👨👦👦👦👦🐶🪿🦆🦎

特にこの👨←が問題児で、
私が注意することを一切聞かない。
聞いてない!って言い張る
自分の片付けもできない
家事参加率3%
夏休みの小学生並みに自由
ってことで小4男子と名付けました☺️

小学生なのでもちろん
親(私)が言うことは聞かない
なので周りから叱ってもらおうと思い
夫の悪事をSNSで晒すことにしました☺️

私と夫のInstagramのフォロワーさんが
多数繋がっていることもあり、
メンションしたら
よせばいいのに健気に載せる夫

その結果、周りからめっちゃ怒られてるー(*´∇`*)
県外、海外からも怒られてるー笑


周りの力も借りてだいぶ成長してきましたが
まだまだ彼は小学四年生

これからもみんなの力を借りて小4を
育てていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします😊

一切お世話をしないくせして
満面の笑みでアヒルを抱っこする小4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?