見出し画像

初心者向けapex解説!

apexってどんなゲーム?

apexとは3対3で撃ち合うゲームです。
まずapexには色々な楽しみ方があります!!

カジュアル

そもそもカジュアルとは気軽に楽しめて誰もが参加できるマッチです!
そのかわり、暴言中と出会うとちょっとね
となります。しかし面白い野良などが来たりしたらapexがより一倍楽しめます!

ランクについて

ランクは大きく分けて8個に分かれてます!

ルーキー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、
プラチナ、ダイヤ、マスター、プレデター
あります。ルーキーが一番下、プレデターが一番上です!しかしダイヤ、マスター、プレデターとなるとすごいですね(^^)ただしかしこのランクはガチ勢などが多くいます!たまーにゴールド帯にプレデターとかいる時は主は発狂しました。

期間限定モード!

主は一番これが楽しいです笑
まあ例えの例を挙げると陣地取りや先にキルを多く取れた方が勝ちなど様々なルールがあります!
このモードは主的に一番練習になって楽しくて面白いです笑
ただしかし相手に上手い人がいた時の絶望感は忘れませんね笑

その他!

他に射撃訓練所があります!
射撃訓練所には大きく分けて3つの遊び方があります。
1.タイマン
 まあ知ってる人はあーねってなると思いますが
 武器を決めて二人で撃ち合います。
2.かくれんぼ
 実を言うと公開マッチでは行っては行けないゾーンがあるんですが実を言うと射撃訓練所にはそれがないんです!なので友達3人呼んでやってみてくださいちなみに主は即見つかりました笑
3.殴り合い
 殴り合いは面白い人と面白くない人がいます。まあ主は楽しいですが。殴り合いは好き嫌い分かれますね笑

スパレジェ

スパレジェは5万円で課金したら手に入ります
しかしレベルを2000レベル上げたら行けます!
しかし友人は800時間やってるのにレベル500なので青春でも捨てないと無理そうですね笑

最後に!

今回の内容はいかがだったでしょうか!
もし次はapexの武器説明とかしてみます!
見てくださりありがとうございました!

EA画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?