なんかめっちゃしんどい。

〇今年に入って家族の問題が顕在化し、私の抱えている問題もちょっと顕在化し始めた。
〇マジランに参加し始め、「何がしたいの?」⇒「何もしたくない」から先に進まず、自覚していたより人生に疲れているのでは?と疑い始めた。
〇インナーチャイルドセラピスト1day体験会&講座説明会に参加し、インナーチャイルドが「独りでいるべき」というなんとも言えない信念を抱えていることが判明。

多分これ以外にも小さい諸々が重なって、過去一メンヘラです。4月に入って仕事遅刻2回してるし、行けなくてサボるし。
焦った結果小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座も入ってしまったし。

私はどうしたらいいんだろうねえ。
どうしたいんですか?

うう〜ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?