30日目【100日後に月商100万円】

昨日の夜からずっと心臓が痛い。病気とかではなく。
痛い?っていうか、ずっとでっかい和太鼓が鳴ってる感じ。

叫び出しそうな、じっとしていられないような。

(でもちゃんとバイト行って8時間働いた私超偉い)

思わず身を任せてしまいそうというか、飲み込まれてしまいそうなんだけど、飲み込まれると多分すぐ終わる。か、メンタルが落ちまくる。
私知ってる。なんか前もこういうことあった気がする。何回も。
で結局拗ねて背を向けて時間に取り残されるの。

どこかでは冷静になっていないと…とは思うものの、なかなか難しいよねーーーーーー!!!!!

マジランのブースト合宿が凄すぎた。
今までどおりの世界線を今までどおりにノタノタ歩いてたら、急に横から張り倒されてパラレルワールドに飛ばされたな。ってくらい濃ゆかった。

今までの価値観とめちゃめちゃ変わっちゃったコトがある。

ひとーつ:
時間は貴重であるということ。
頭では分かってたつもりなんだけど、「つもり」だった。
「カビゴンにエサあげてる場合じゃなくない…?」みたいな。
(ポケスリの話です)
今の時給1500円くらいなんだけど、「は?やっす…私の価値そんなもんじゃないんだけど?」ってちょっとマジで思うようになった ハハッ

ふたーつ:
楽しいことをやればいいんだ。
アレしなきゃ、コレしなきゃ、って思っても、楽しくないと私本当に何もやりたくないし、できないんだなって気づいた。逆に、楽しそうって思えばなんでもできる、気がする(まだ言い切れない…!)
行動基準は楽しいかどうか。やりたいかどうか。
んが、これはあさぎさんの影響もでかいかもしれない。

みーっつ:
私が世界で役に立てること、絶対ある。
ねえすごくない?たった二日でマジでこういう風に考えられるようになったんだよ?意味分かんなくない?
「私なんて…」とか言ってる場合じゃない。


まあ正直、心臓の和太鼓に飲まれて書いてるところがないといえば嘘になる。でも決意も込めて書いてみた。

腹の奥底から湧いてきた想いを大事にする。
で、楽しいって思えることをやる。
私が楽しくて、誰かが喜ぶコト、絶対ある。

で、バイトはほどほどに手を抜く。やりたかったら一生懸命やってもいい。けど、「やらなきゃ…!」だけでやらない。

そんなこんなで、やってみたいコトが見つかったので、ちょっとずつ取り掛かってみてます。会員登録とかプロフィール編集とか。
できることからちょっとずつ。やりたいことをやっていく。

この気持ちとか状態を保つのが一番難しいのよな…。
大事にしてこ、自分のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?