28日目【100日後に月商100万円】

すげえ事が起きてしまった。
ブースト合宿1日目。

セミナーの中で、惣史郎さんの個人セッションを受けてしまった………!!みんなの前で!

ラッキーガールが過ぎる。
マジラン始まってからのあれやこれやが全部フラグに見えますやん……

出来すぎてて怖い。今にも叫び出しそう。

詳しく書きたいけどもう寝たい。寝れるか?
分からんけど。

腹の底からやりたいことが見えた。
そのために始めることも見えた。

ちょ、うええ
セミナー中は頭パンパンで興奮してたけど、今部屋で1人になると訳分からんな。戸惑うわ!!

15日仕事行ってる場合じゃない。
この合宿に参加した自分と向き合う時間が欲しい。
ほんとにタイムを要求したい。

わすれないように。
私は「本気を楽しむ」に惹かれて参加してるから、「月商100万円」を強調されても楽しめないし、ワクワクしなかった。いったん100万円は忘れると、腹の奥から湧き上がってくるものがあることに気づいた。

ううううわ!!!
惣史郎さんすげーなー!!
何言ってもいいよ、受け止めるよ、ってオーラを一方的に受け取ったから、素直に色々話せた。
愛してるよ、って思わせるオーラはどうやったら出るんだろうか??

参加されてる皆様もめちゃめちゃ優しかった。雰囲気に支えられてのもある。めちゃくちゃある。

昨日まで(27日目)、っていうか合宿参加前と気持ちが全然違くて自分でも怖い。
人生って一日で変わってしまう…のかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?