26日目【100日後に月商100万円】

バイト、でしたが何かしんどくて早退。すんなりOKもらえた。
昨日バイトサボった時、「急遽実家に行かなくてはならなくなりました」って伝えてたので、
「実家でなにか大変なことがあったのだろう」と職場の人に思ってもらえてるのが功を奏したっぽい。

昨日実家に帰ったのは嘘だけど、身内のことでメンタルぐらぐらなのは嘘じゃないからまぁいいかなって。
みんなメンヘラ。ウケる〜

心臓をさ、爪の長い手で鷲掴みされてる感じ。
力を入れたらパーンッいくかなみたいな。

もうひとつしんどい理由としては、マジランにも全然参加してないのが後ろめたい。じゃあやれよって話なんですけど。
やる時間もあったんだけどね。何もやりたくね〜〜〜〜〜〜〜〜って。

夜ランも参加するのしんどくなったから4月入ってからは全く出てないし。教室の真ん中でみんなが盛り上がってるのに入っていけない。みたいな。なら違う教室行こ、みたいな。
ドリカレの動画はせめて見るぞと思ってたけどあと3時間くらい見終わってない。

これで明日グルコンで土日はブースト合宿とかもーーーーーーーーーーーーーやば。参加したとてすることなくない?

100万円払っても変わらないってもうどうしようもないのでは?どうしようもないね!!


マジランに合格した時のLINE見たら、
---------------
今回のプロジェクトの合格基準といたしましては、基本的に商品・サービスが決まった上で活動をされている方の中から選抜させていただいています。

しかし、あおばさまのエントリーシートでの想いを読ませていただき、KIKO、惣士郎含め講師陣がその気持ちを是非応援したいとの事で今回特別に合格とさせていただきました。

その上で、合格に際してましてKIKO、惣士郎より梓さまに二点お約束いただきたい事がございます。

プロジェクト参加に伴い
【お約束いただきたいこと】
①毎日朝晩の活動に基本的は参加
朝晩どちらかでも構いませんが、起業家としての土台や習慣を作るために、100日間できる限り参加していただくようお願いいたします。

②合宿への現地参加
こちらは講師陣とも直接会える貴重な機会となります。現地でサービス作りまでを完成させ、活動を加速させる意味でも、現地参加できるようスケジュールの調整等をお願いいたします。
____________

これら二点を理解していただいた上で、このProjectをご一緒できること、講師一同楽しみにしております😊

----------------

だってさ!
いやーーーー忘れてたわ。すまんすまん。
わたし、エントリーの時何書いたんだっけか……

あの時は参加すれば「本気」を楽しむ人間になれるって思ってたんだよね。浅はかだったねー。
参加したら自然と本気を楽しめるようになれるって思ってたんです。ホンット、浅はかで依存的ねー。


明日は研修の仕事があるので休むわけにはいかない。
グルコンで「なーんにも進んでません☆」つって場を白けさせるしかない。
あーーーーーー嫌だ。気が重い。
こうやって人生の色んなことから逃げてきてんのよ。
きっつ。かといって「よし、もう参加しない!」って決断からも逃げてる。そうやって今までなあなあに生きてきて変わりたいって思って参加したはずなんだけど?
変わりたい、は嘘。変えてほしい、が正しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?