31・32日目【100日後に月商100万円】

昨日バイトだったんだけど、一昨日の夜全然眠れなくて。
朝方うつらうつらしただけで出勤いたしました。

行くだけ行って早退しようと思ってたの。あんまり体調良くない気がしたし。研修生もいたけどご家庭の事情で13:00には退勤されたから、
「やった私も帰れる!」って思ったの。思ったんだけどね~。

そうだあの仕事だけ終わらせてから帰ろ~とか、あっアレもちょっと進めといたほうがいいなとか、後から後から出てくるの。
結局しっかり働いて帰宅。(途中クレームの上席対応押し付けられそうになったけどそれは華麗に回避!)

も~~~~~めちゃくちゃエネルギー切れ!
退勤2時間前くらいに(あ、エネルギー切れた)って明確に感じたもの。どういう感覚かな…スマホの充電がまだ30%くらい残ってると思ったのに急に電源が落ちちゃった感覚かな。
マジランに参加して、あさぎさんの考え方に出会って、エネルギーの使い方ちゃんと考えたいって思ってたのに。

私はバイトにエネルギーを消耗している場合ではない!!!!

んが、もう疲れて何もできなくて、昨日は帰ってきてスーパーのお惣菜かきこんですぐ寝て、今日も用事のあとずっと寝てしまった。
まだ眠い…何もしたくない…

今日は今日で、会社でMBTIセッション講座があって、13:00~18:00まで参加。すごい面白かったし有意義だったけど、超疲れた。
適当に聞いてていい講座じゃなくて、途中でグループワークがあったり、しっかり参加するタイプ。

だから昨日今日は夜ランにも参加できてない…ごめんなさい…

マジランに関しては、やるべきことが決まったからあとはやるだけなんだけど、今までやったことない事だから取り組むのにもエネルギーが必要で…という、まあ、言い訳なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?