見出し画像

阪神JFで買った馬は

16→7.12 のみです。

チャンピオンズカップ
8枠
アイコンテーラー
1着レモンポップ

阪神JF
ミライテーラー
ルシフェル ☓

他にも16番には推しがあり囮を見抜けなかった
と言うより 2歳G1はあまりやる気もないの
です。
やる気がないと=無駄遣いになります。

チャンピオンズカップ
6番 ルメール
7番 2着
阪神JF
6番 ルメール 2着
7番 北村   1着

何故 北村宏なのかは意味は不明ですが
必ず意味はあります。
7枠に酒井を配置して サフィラを人気
にしてたけど 囮と読めます。

数字の流れにサフィラの位置が無関係なので
囮と読めます。
馬名と人気に拘ると チャンピオンズカップの
ウィルソンテソーロは買えません。

後付ですが 7番 アスコリピチェー丿
には沢山推しがあり連帯濃厚とみてた。
阪神JFは近年は女性馬主の枠が連帯パターン
4枠と5枠に配置

チャンピオンズカップ
4枠 吉田和美
7番 2着

阪神JF
4枠 吉田和美
7番 アスコリピチェー丿 1着

アメブロに書いても無意味なんで
書いてませんが 私的に1番の推しは

サークルオブライフ 国枝厩舎 1着
ラブリイユアアイズ 黒岩厩舎 2着

ステレンボッシュ 国枝厩舎 2着
アスコリピチェー丿 黒岩厩舎 1着


同じ並びが今年の阪神JFに再現
前回は国枝厩舎は1着 パターン的に
今年は 2着か3着
黒岩厩舎は前回が2着 ならば 3着か1着

アスコリピチェー丿にはまだまだ 推しがありました。
私的に誤算は 国枝厩舎は連帯しないと
思ってました。
まさか着順を入れ替えて連帯とは

6番も10番も印はつく馬です
7番じゃなく16番から 組んだのも敗因
だろう。

何故 7番が1着なのでしょうか?
敢えて書きませんが 単純な構図です
私が良くアメブロで書いてる 小学生4年生レベルの問題です。

この流れが朝日杯に続けば 有馬記念の
強力な推しになると思います。

有馬記念の登録馬でシナリオ的には
該当する馬は絞れてはいます。

コメントはアメブロでおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?