見出し画像

大学は?馬券大学です!

菊花賞も演出的には良いレースと思う。
何故ルメールなのか?
ダービーのスキルウイング? 
ダービーの落馬の位置17番 
菊花賞 17番 ルメール 1着順

17番に配置のドゥレッツア 
ショウナンバットとトップナイフに挟まれて
推しも沢山ありました。

さらに推しがMデムーロ
NHKマイルCと同じくMデムーロの枠から
1着馬が誕生。
2着のタスティエーラも裏11
NHKマイルC 表11  3着

天皇賞春 裏17 ルメール 1着
菊花賞  表17ルメール 1着

ルメールを頭に買えれば
単勝 730
馬単 1980
ワイド 660. 400.260.
3連系  1570.  12380

JRA銀行の利率は悪くないと思う。
頭数を絞って買えば 狙い打ちは可能と思う。

循環52 菊花賞 ルメール 1着
循環52  天皇賞春 ルメール 1着
循環52 去年天皇賞秋 ルメール 1着

去年の天皇賞 Cデムーロとルメール 1着
菊花賞    Mデムーロとルメール 1着

ルメールを菊花賞で外す理由もないし
ルメールを1着固定で買う要素もある

循環52で統一されてるとは さすがJRA
と思う。
雨氷氏はこのような 循環系の読みは鋭い人
なので 当てただろうね。

果たして ルメールは天皇賞秋でイクイノックスで勝てるのか?
私的には 黄色信号と思う。

ルメールがJRAに優遇されるのは フランス人
だからと思うけど (凱旋門賞はフランス)
アーモンドアイの恩恵が凱旋門賞で感じられないね。

JRAのG1は稼げると思ってる 特に秋は
春よりも構成がわかりやすいと思う。
アメーバで書くより ココで今度から書いて
いこう。

東邦馬券大学は東邦出版が倒産したから
今は無いと思う。
風花良氏も馬券大学卒だし 卒業生は皆さん
凄い方ばかりです。

競馬ゴールドのリーマン馬券師は面白かった
です。
風花良氏の本なら今でもね買える本もあると
思います。
風花良氏は文才があるので読んでいても
飽きない。
お勧めです。

てわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?